だいぶ前の事ですが忘れないために記録飛び出すハート


​ハーフバースデー


息子のハーフバースデー当日は私の入院前だったんですが、すでに調子があまり良くなかったので当日は家でゆっくり過ごしてハーフバースデー前に動物園に行きましたニコニコ


動物園に行った日は雨だし寒いしすごく大変でしたアセアセ

おまけにこの日位からベビーカーの拒否が酷くなってしまって、乗せただけでギャン泣きがひどい絶望

パパがヒップシートで息子を乗せて移動でした絶望

バースデープレートはまだお粥位しか食べれないし作る予定もありませんでしたが、記念って事で家にある物で、体調も良く無いので簡単にスター

お粥の色は野菜パウダーを使用しましたうさぎのぬいぐるみ

ハーフバースデーのプレゼントは下矢印



私は似たようなポケモンのが良かったけど、パパが昔からあるこれが良いと言ったのでこれに✨



​クリスマス

クリスマスは本当はスタジオアリスに200日の撮影と一緒に行く予定でしたが、私の体調が退院後まだ本調子では無かったので今回は諦めましたぐすん





家で簡単に風船用意して写真だけ簡単に撮りましたスター


ママとパパからはのんたんのリュックと洋服のセットスター

サンタさんからは音のなる絵本うさぎのぬいぐるみ

私の母と姉からはアンパンマン のおもちゃセットスター

義母からは現金と洋服を貰いました笑


おもちゃいっぱいで凄い興奮してたニコニコ


クリスマスプレートはこんな感じでハート

まだ食べられる物が少ないので、じゃがいもや人参がベースになってますスター

ケーキは食パンと水切りヨーグルトでスター


この日も勢いで急遽作ったけど、いっぱい食べてましたスター

さすがに量多いので2回に分けて食べさせました✨


次のイベントは節句に誕生日びっくりマークさすがに次は勢いじゃ無くて、前もって作るのを考えておこうと思いますアセアセ