アリスでハーフバースデーの撮影を前倒しで撮影したので、しばらく写真撮りに行けないなーと思ってたらイベント見つけたので参加して来ましたスター


​童話シリーズ


美女と野獣



不思議の国のアリス



アラジン


3個のブースでの撮影でしたスター

これがどのブースもすごく可愛くて目がハート


時間的に3個のブースでの撮影は無理だと思ってて、私の目当てはアリスのブースだったんですが全部で撮影してくれました笑

3カ所それぞれで皆着替えてて待機してる時間が長くて、最後は息子機嫌が悪くて息子に悪い事しちゃったなと大泣き

今ならオヤツも食べれる月齢になったので少しはましなのかなはてなマーク


また参加したいな目がハート

費用は10カットで6000円位だったはず?

時間たっちゃってて詳しい値段忘れました絶望


スタジオ撮影や撮影会のイベントは基本的に土日で旦那さんが休みの時に連れてってもらってますスター

平日開催のやつは息子が電車移動どうなるかまだちょっと怖いので、参加したい時は旦那さんの振替休日をそこにしてもらって参加したりしてますスター


友人や姉などに写真撮りにそんな行ってて旦那何か言ってこないの?とよく聞かれますが、基本的に物欲が無いのと(あっても息子の物)日頃のストレス発散が息子の撮影だと思われてりるので、写真好きだねー。位しか言われた事が無いです笑


4月は2回、5月は3回の撮影予定目がハート

それまでにこれまでの撮影記録書けると良いなと思ってます飛び出すハート