息子が熱を出してるので今夜も徹夜です魂が抜ける

昨日は熱のせいか朝の4時頃までずっとぐずってて、朝の6時にパパのお弁当と朝ご飯のために起床するのですがそこで起きてさらにグズグズ絶望


基本隣に私がいないと何故かすぐに起きてしまう息子なので、私がはなれると起きてしまいます凝視

べったりくっついて寝てるわけでは無いのになんで離れたらわかるのだろう?息子のママセンサー無駄に優秀だなーとパパは笑ってますが、私は笑い事じゃないです絶望


そんなんでアリスの撮影記録でも飛び出すハート

ハーフバースデーは本来は11月だったのですが七五三シーズンなので早目の10月に撮影しましたうさぎのぬいぐるみ

平日午後の予約だったのでお客さんは私達だけでした目がハート



こんな感じで撮ってもらいましたスター

本当は黒猫ではなくハムスターか恐竜予定だったのですが、衣装がもう無くなっててパパが選んだ黒猫になりましたニコニコ

くまスーツとぽわんは割と出たばかりの頃で、HPで見て可愛いーハートとなり絶対に着せたいと思ってて選んでみました笑

ディズニー3カットは年賀状購入しましたスター

ぽわんと写ってるレターボードは持ち込みましたニコニコ

このくまスーツ可愛くてもう一度着せたいと思っててサイズ確か80だったよね?と思ってHPみたらHPから消えておりましたアセアセ前回撮影した時に衣装あるか見ておけば良かったです大泣き

ちなみにこの時の撮影は全部私が着替えさせました。赤ちゃんて首がすわったらママがお着替えさせるのねーと思ってたらこの前は着替えさせて貰えるし、どっちなのだろうはてなマークぽわんは少しややこしかったです笑

この撮影はアシスタントの人がヨダレもふいてくれないし、体重計フォトでずり這いして落ちそうになるの止めてくれなかったりで途中から全部私がやってたら最後にはアシスタントさん消えてました笑

撮影してるところを動画撮影したかったからそれがとても残念でした大泣き