こんにちは飛び出すハート


今日はスタジオアリスに問い合わせた返事が来たのでそのブログでも書こうと思いますスター


友人がこの前スタジオアリスに撮影に行った時にくまのがっこうの背景で撮影したいと言ったそうです。


上矢印この画像の背景です(画像はアリスのHPから)


くまのがっこう背景は入園、入学でしか撮影出来ません

と断られたみたいで楽しみにしてたのになーと愚痴ってましたぐすん

我が家はハーフバースデーの時に撮影しようと思ってましたが、息子の機嫌があまり良く無かったので次回で良いやー。と何度も思ってて後回しになってます💦

でも友人の話を聞いてもう撮れないの?と疑問に思い、メールでアリスに問い合わせしてみました。

ちなみに友人の子は8ヶ月です。


結果撮影出来ます


くまのがっこう背景は『入園入学撮影専用背景』もございますが、
 赤ちゃん専用背景『ジャッキーのしんゆう』のご用意もございます
 尚、『ジャッキーのしんゆう』につきましては、ご希望があれば、
 3か月~1歳のお子さまは撮影可能としております。
 ※椅子に座って撮影できるお子様を対象としています


上矢印問い合わせの返答です

結果1歳までなら撮影可能です目がハート



もう1個問い合わせた事があります凝視




画像の左側のプーさんの絵本背景ですが、ハーフバースデーで撮影を頼んだのですが断られました笑

(画像はアリスHPから)


その時はブログで他の方が撮影してるのを見て、良いなーと、思ってました。


椅子に座っての撮影は出来ませんと断られたのですが、色んな人のブログを見ると椅子に座って撮影してる人もいるしこれはどっちなのはてなマーク息子が撮影を嫌がる前に撮りたいな大泣き

そう思ってたのでこちらもついでに問い合わせしてみました笑


結果撮影出来ます


お聞かせいただきました背景『プーさんと一緒』につきましては、赤ちゃん撮影対応も行っております。


上矢印問い合わせの返答ですスター


プーさんは1歳過ぎても大丈夫なので4月の撮影では、くまのがっこう背景でも撮影してもらおうと思いますうさぎのぬいぐるみ