過去の撮影した時の記録になります飛び出すハート


スタジオアリスで百日祝い お食い初めの写真を撮影しに行きましたスター

この日はBaby併設店の利用ですうさぎのぬいぐるみ

この時も残っていた優待券利用です。

平日の午後から行ったので店舗はガラガラでほぼ貸し切り状態でした。





店員さんにすすめられて、祝着を選んだんですが普通にスーツの方選んでも良かったかなぁアセアセ

店員さんはお宮参りの時と違ってちゃんと着せるからイメージ変わりますよ!と言ってましたが、我が家はお宮参り撮影を生後2ヶ月、お食い初め撮影を生後3ヶ月で撮影してるのにそこまで変わったと思えなかったですぐすん

後はパンダとライオンにしましたスター

最初はライオンじゃなくてスーツ予定だったんですが、うちの息子小さかったせいかスーツだとダボダボ過ぎて…みたいな感じだったので着ぐるみになりました。(今はむちむちで平均体重位あります)

むしろ今なら店員さんに衣装のアドバイス聞かないで、好きな物を着せちゃうと思います笑


撮影内容はうーーん泣

正直併設店じゃなくても良い内容だったかなー?とか思っちゃいます絶望

パンダは前回利用店舗で無かったので、それだけは良かったです目がハート

後は正直言って微妙でした凝視

併設店限定の背景や小物の撮影も無かったし、100日とわかる写真が祝膳が写ってるやつだけで大泣き


次は撮りたいやつははっきり伝えようと決めた撮影でした魂が抜ける


ちなみにこの後ハーフバースデーもこの店舗利用しましたが気球や月の撮影はなかったですし、撮影してるの見たことも無いです。

9ヶ月の撮影で撮りたいと伝えて月を出して貰いましたアセアセ

月とか気球ってセット組むの面倒なんですかねはてなマーク

4月、5月と撮影予約済みですが両方頼んだら嫌がられるかな泣


次はハーフバースデーの記録でもスター

ちなみにスタジオマリオでも百日記念の撮影をしてます笑