通っている歯医者がアプリになるそうで。



うわ〜、めんどくさいな、、、と、まだアプリ登録してなかったんです。



そしたら、治療終わりのおじいちゃんが頑張ってやってるーーびっくり



なかなかスムーズにできてなかったようですが、

受付の方に人に手伝ってもらいながらも、

パスワード設定などもされてました。



しかも、


病院の方に「診察券持ち帰りますか?アプリを使えば診察券は使わなくても大丈夫ですが、、」


と言われて


おじいちゃん「じゃあ、いらないわ。持ってると甘えちゃうからな!」



かっこえ〜〜〜✨✨✨




私もやりました(笑)


診察券はもらってかえってきました。

次回の予約も手書きで記入してもらって😆


私がおばあちゃんになった時、既についていける気が全くしていない、、、、。




アプリの内容はこんな感じ。




おー✨✨
確かに言われても3日後には忘れてるからな~😇
いろいろと共有してくれるのは良いかも!!






今晩はくら寿司にいきました。

今日から中トロとワンピースが始まっていたようで、

中トロ、3人で10皿は食べたな!
マグロ大好きな娘は食べず。。
マグロは赤身!!なんだそうですw

エビも好き






平日うどんも食べて、大満足🍣




お会計は7940円......。


高いんか?安いんか?


最近の外食の平均が分からんくなってきてる。。。




まぁ、パパより小4息子の方がたくさん食べてた(笑)


満足してくれたのでヨシとするか!


娘もめっちゃマグロ食べてた!!今日のマグロはアタリだったそうで✨✨

マグロって部位によるよね~。

シャリハーフにするとすんごい食べれるらしいよw



平日うどん、良いですね~!

私だけだったら、うどんと寿司5皿くらいで済みそうです♡

そしたら1000円いかないな!


え、4人で8000円弱ってやりすぎ??






明日からも頑張ります👍️