もう、、、無理〜〜〜〜〜昇天昇天




私のイライラと体力が限界です。




ただ、限界なのは私だけではなく、、、、



私のスマホから娘からパパへLINEしてた笑い泣き




気付いた私が「ママも〜!」と追記したった(笑)


旦那からの返信。

「ちゃお、いる?」


ここぞとばかりにマンガで娘に気にいられようとしておる凝視





ちなみに私は、いつもは午後にコーヒー飲むと眠れなくなるのに、


全然寝れる笑い泣き



なんなら朝は栄養ドリンクも飲んでるのに、昼過ぎにはもう疲れてる。。。




あー、これで海外旅行行けれてたらもうちょっと頑張れたんだけどなー。。。



お盆以降に大阪と実家(愛知)に行く予定。



楽しみではあるけど、、、


暑そうすぎて、全くテンション上がらない🥵




今日は、


もう私が無理!で、




リクエストによりお昼ご飯カップラーメン

午後からは知育玩具を作ってた!





知育玩具、子供たちだけで作れるようになったので、

マジでめっちゃ助かります!!





後はマンガ三昧〜〜〜〜。


朝からお勉強などさせてるお母さん達マジでスゴイっす👏


全っっ然やらん!うちの子たち。


溜まってるチャレンジタッチやらせようと思ってたけど、

やる気配なし!!ガーン


子供のイライラに付き合うと、こっちもイライラするし。





カップラーメンは夏休みの間に1回だけ!と約束していたので、


カップラーメンが使えない残りの夏休みランチが苦行滝汗






7%飲んで一旦忘れます。





世の中のお母さん、ガンバレ!!!!!!!!