月曜日

ピーマンチーズ肉巻き
焼きキャベツ
きゅうり
ししゃも
すき焼き煮
のりチーズ
ごはん

まさかのチーズ被りをしてしまった日(笑)


火曜日

ぶり照り焼き
焼きキャベツ
ズッキーニ唐揚げ
ベーコンサラダ
納豆
ご飯

暑くなってきて、お汁メニューが少なめ



水曜日

この日は写真が上手く撮れてる(笑)

チャーハン
ししゃも
のりチーズ
ハムキュウリ
コンソメスープ
トマト




木曜日

小学生スポーツデーの野球に行きましたー!
野球というかティーボール?で試合してそこそこもりあがってました。
次回はドッジボールで、それも行く予定〜🏐
知ってる子いると楽しいよね!!


丸源らーめんのクーポン1500円分が6月末まで!
ってことで旦那いないので、
らー麺デーにしました。

私は初めて塩ラーメン。

いつも肉そばですが、塩ラーメンも美味しいな!


金曜日


これは私のご飯
ガパオ風ライス
コンソメスープ

ガパオ風ライスは鶏むね肉とニンニク、バジルたっぷり!!

子供たちは辛さ&バジル無しで目玉焼き付にしました🍳

ビールが美味い!!!!