ちなみにだいたい息子のご飯を写しておりますが🍚
最近、我が家は給食方式。
→最初少なめによそって、全部食べたら好きなものをおかわりできます✨✨

だから、最初は主菜が少なめ!!
肉や魚はほぼ100パーおかわりしてます。




月曜日

39円の小松菜でお好み焼き
ブリ刺身
トマト
竹の子土佐煮
ご飯

小松菜消費のため、お好み焼きにしましたが、
お好み焼き粉がなくて悪戦苦闘😰😰
お好み焼き粉ってスゴいですね🤣



火曜日


ベーコンえのき巻
イワシしそフライ
お好み焼きトマトチーズ
豆腐と小松菜のみそ汁
納豆
ご飯




水曜日


旦那不在のため麺デーです。
冷しきしめん
いなり寿司
トマト



木曜日

野菜がめっちゃ安くなってきたーー!!

ってことで野菜室パンパン


さばの味噌煮(9円の三つ葉乗せ)
ベーコンサラダ(9円のサラダ菜)
トマト(一箱900円)
きゅうり塩昆布マヨ(六本で122円)
きゅうりの浅漬(六本で122円)
ごはん


金曜日


鶏むね焼きサラダ菜巻
ワカメきゅうりしょうが醤油
三つ葉味噌汁
トマト
ご飯

子供たちとこの日のご飯の合計を計算しました。
ら、なんと350円くらいびっくりびっくりびっくり
え、4人でですよ(笑)
アマノの味噌汁(割引品)を使ったので、手作り味噌汁ならなお安かったかも。。。。

ヤバいですねw お家ご飯www

明細
鶏むね肉(ふるさと納税品) 約100円
サラダ菜           9円
トマト            60円
きゅうり           20円
アマノ味噌汁         80円
三つ葉            4円(半分なので)
ご飯           約100円
調味料           約30円


土曜日
ヴィア・ホールディングスの株主優待券が6月末なので扇屋に行きました!
久々の焼き鳥!!
美味しかったです♡



日曜日


豚肉とキャベツの蒸ししゃぶ
長芋とブロッコリーの蒸し焼
トマト
鶏むね焼き(一昨日の残り)
納豆
ご飯

息子はご飯三杯食べてました!




今週もお疲れ様でした!!