今月はボーナスのブログ、よく拝見しますよね~。


我が家はボーナス無しです…。


つまんない、、、、。



会社員のころはボーナスで一喜一憂してたな〜。




最後のボーナスは令和1年12月。



時短&エリア職員&退職直前なので最低評価、、、

で、48万5414円。。


年功序列が強い会社だったし、ここ最近賃上げあっただろうし、


そのまま働けていれば、、、、ショボーン

という思いがなくもない。。。






まぁ、でもやめたからこそ、

平日でも旅行いけるし、旦那無し

沖縄も1週間とかいられるし、旦那は先に帰る

実家も春休みの安い時期に10日とか帰れるし、旦那は空港まで送り迎え


年子メリット活かして、子供が高校生くらいになったら働こうと思ってる

(反抗期になってるであろう年頃なんで



ただ、その時アラフィフびっくりびっくりびっくり



雇ってくれるところがあるか&

今でも心配な記憶力で覚えられるかマジで心配っす。