じもとHDの株主総会に行ってきました〜!


そう、話題になっている、

過去最大の赤字&国からの借金を返せない、

きらやか銀行を傘下に持つ、

あの、じもとHDです。


紛糾するのかな~?と思いきや、あらかた問い合わせ済なのか、


一部のおじいちゃん達以外は質問もなく、終了〜。



最初に質疑したおじいちゃんがスゴかったので、(時間も内容も)


「もう、いいや」ってなった感もあります泣き笑い



中曽根総理大臣の話が出てきた時には、

私、笑いを堪えるのに必死!


いつの話なの!?!?ってw


よく、みんな笑うの耐えてるなーって笑い泣き





株主総会って、平日の昼間だからしかたないんだけど、ホント70歳オーバーっぽい人達ばっかり!!!!



お土産はないですが、若い人(アラフィフはまだ全然若い!!)にもぜひ行ってみて欲しいなーと思います。



マネーゲームじゃない株を感じますょ、きっと。



そして、時代相互の人達がたくさんいて面白いです泣き笑い



テレビ取材のひともたくさんいてびっくりびっくり


私も映っちゃってるかもーー!


インタビューは受けてない、そもそも声もかけられてない(笑)









株主総会があんまり行くことない、場所だったんで、その辺でランチしました🍕


前に美味しいよ、って教えてもらってたピザ屋さんへ😍

https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014524/




ドリンクセットで白ワインにしましたが、

普通に頼んでも110円らしいキョロキョロキョロキョロ


アイスコーヒーにすればよかったかな…☕


ってケチな私ニヤリ