ランチにまたもや磯丸水産


今回は前回気になっていた本マグロ丼にしましたー!

美味しかった!!





株主優待が届きました〜。

北の達人より、まぶたジェル
朝、やってみてます。
昨日、夜起きてトイレ行った時にいつもより目が開いてる感じした(笑)

続けてみます。
ただ、乾かすのに結構時間がかかるのが難点。。




ゼリア新薬より、ヘパリーゼW
常磐鉱山より、ハワイアンズ優待券
ヘパリーゼは母への贈り物〜。
母は健康飲料として飲んでます。(飲酒は全くしない)
毎回帰省時のお土産になっています。


ハワイアンズは今度はいつ行けるかな~!?

あんまり混んでない時が良いので夏は避けると思います😊



議決権もたっぷり!!
だいたいはそのまま、全賛成でネット行使しちゃってますが、株主提案がある企業はどうすれば良いのか悩み中〜。

まぁ、私ごときが悩んでもなんともならないでしょうが!(笑)