私の、誕生日です🎂



特に予定はありませんでしたが、


娘が昨日寝る前に



「明日、パーティーやらないの??」と。


いやいや、自分で準備するのめんどいし、いいよ。


「ケーキもないの?」と。


ケーキ食べたいって気分じゃないし、

節約したいからケーキ無しでいいよ、

娘ちゃんの誕生日も3月だし。


「ママ、かわいそう。ローストビーフ食べたかった。」←ローストビーフは娘の大好物。


娘、自分がローストビーフとケーキが食べたいだけだろうね、、、。



でも、せっかくなので、


仕事帰りに、ロピアに寄りました!



我が家のパーティーメニューは、


米を食べる!!


人気のピザとか無い笑い泣き



ブリ刺し身 息子が好き


ほぼ具シリーズの
めばちマグロ、ホタテ 娘が好き

ロピチキは初めてかいました。
4つで777円です。


はらこ飯 子供二人とも好き

海老ブロッコリーサラダ


ローストビーフサラダは 娘が好き、、、、、、🥗



結局、私が食べたいのは海老ブロッコリーサラダだけ🦐(笑)



母とはこーゆーもんですよね。

まだ風邪ぎみなんで、お酒って感じでも無いし、、、。
完治したら飲みに行きたいです!!





楽天お買い物マラソンが始まりますね☆


イベントバナー



イベントバナー



3年生から学校で書道が始まります。

 

安いので、コレにしてほしいけど、(息子はコレ)

 



 女子、こーゆーのがいい!とか言うんだろーなー。

 




 米粉のパンケーキミックス、市販だとあんまり売ってないので楽天で買っています。

 




 いつともチェックアップジェルのレモンティを使っています。

他の味じゃ嫌なんだってー😩

 


 

カレーになってますが、こないだ生パスタのソースにしたらめっちゃ美味しかった!!

また購入します🦐

 

 


 



こないだ購入したら、美味しかった!

日持ちもするし、再購入しようかな。

 



 前回は魚中心だったので、今回は肉も買いたいな〜。

 


 

 



 冷やした白ワインが飲みたいです!

 



 誕生日プレゼント、ビールにしてもらえばよかったな、、、🍻

 





お買い得品をズラッと記載したかったけど、

できなかった😅😅

私が買おっかなー、と思ってるのだけ!