最近になって、ようやく信用取引を始めました〜。

いや、信用口座は作ってはいたんですがねえー


ビビりでケチな性格のため、なかなかはじめの一歩が踏み出せず、
令和6年まできてしまったわけですよてへぺろ


でも買ったら下がる、売ったら上がるのタラレバ投資家には信用取引は合うのかも😂

かと言って、1日に何回も取引するわけじゃないので、現物のままでも良いのかもー?


うーん、よくわからん、、、。

けど、相場もあって、今のところマイナスな日はないですね☆
ただ、多くても1日パートした方が稼げるくらいの金額で終わってますが(笑)


これからどうなるかな~!!



ちなみに超話題の新NISAはまだ五万円分くらいしか買ってません笑い泣き

せっかくなら投資信託ではなく、日本株か米株を買いたいと思っているので下がるの待ち!!

旧NISAで今まで積み立てていた分はそのまま放置です✨


下がらなかったら、、、、、。。。
その時に考える👍