翌日が休みだったので、平日ですがプール終わりにスシローへ🍣

こないだの中トロ100円がめちゃ良かったので、カニ100円も楽しんできましたが、、、、ショボーンショボーンショボーン




旦那の分をお持ち帰りにしたら、

なんだか対応がイマイチでした。


30分後に出来上がるとのことで、ずっと席を陣取るのもなー、と食事が終わったら、
お会計を済ませてレジ前のところで待ってました。

時間になったのでお持ち帰りロッカーに何度もQRコードをかざしましたが、「ただいまお作りしております」とのこと。

電子掲示板にも番号の記載が無いため、混んでるのかな?(ウェイティング客はほぼいない)と思い待ってました。


予定時間よりだいぶたったら電子掲示板に番号の記載が!
ようやくーーー😭😭!と思い、

QRコードをかざすと、「別の場所に保管しています。店員を呼んでいます」の表示。


ただ、待っても店員さんがこないえーん


結局、話しかけたら、いつからか分からないけど、

レジに放置(もちろん常温)されてたのがうちのお持ち帰り用でしたガーン


私 「結構前にできてましたか?」

店員 「そーですね、時間だいぶ過ぎてるんでできてましたね」とのことガーン

私 「QRコードを何度もかざしたんですけど」

店員 「wwwアレは持ち帰りの方用なんでかざしても出てこないですよwww」

知らんがな!私も持ち帰りですけど。

カスハラにならないように、グッとこらえましたムキームキームキームキームキームキー


結局、注文してから1時間弱待ちました。
子供たちがグズグズしなかったのが幸いですえーん

私のお会計以降、持ち帰りのお客さんは無し😨
余計な気を使いすぎましたねショボーン



年末の親戚の集まりでお持ち帰り予約しようとしたけど、やめてくら寿司か魚米にします。

迷ってたけど、くら寿司の株買いますゎ〜。

株主優待5000円だしラブ



何でもかんでもセルフも良いけど、スシローでは忙しそうにしててもしっかり話しかけた方がいいんだな、と勉強になりました😭😭😭


もう、当分行かないけど(笑)