久々に1人ラーメンしました🍜

お店はラーメン スミス でふ。


最近はまだ空いてるっぽいけど、

一時期はめちゃ混んでたー!

女性向けじゃないのか、男性率高め。。

むしろ、女性は私ともう一人だけ😅
しかもカップル💑

そーゆーのは気にしない、私。


ただ、小上がり4人席しか空いていなくて、そこに通されたのはいいものの、
そのあと、混みだして外まで並んでて、申し訳なさいっぱいでした。。



食べたのは味玉ニボ味噌らーめんです。



スープはどろっと系。
つけ麺かと思うほど、、。
ただ、味はそんなに濃くはなく感じた。



でも、最近、気がついた。
自分の体調で味覚って全然ちがーう!!

私の場合、疲れてる時にご飯作るとしょっぱくなるらしい。
気をつけよー。



千切りのしょうがが乗ってるー!
チャーシューと一緒に食べるとさっぱりしました!

こりゃクセになる味だ!

シビ辛もオススメとのことで、今度挑戦してみよかな☆

でも、最近辛いのが食べられなくなってきた😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yu-ruhahaのmy Pick

PayPay株式会社
PayPay