前回の籠神社&真名井神社にお詣りした際に受け取ったメッセージにより、先月の新月🌑の日にお天気の心配も有ったのですが、何とかお詣りする事ができて、瑠良香さんと私はもちろんの事お友達も二人ご一緒下さいました〰️〰️

えっちらおっちら登って麿子親王様の植えられたと言われる御神木のところ迄来た際に歓迎のシャワーのようなエネルギーが〰️〰️





そしてこちらニコニコ
お詣りも無事済ませて、、、
神様降臨下さいました〰️
ワオ〰️〰️
感動感動ラブラブ

瑠良香さんはこちら日室岳に参拝する事がって事でした〰️〰️

そして天岩戸神社へもお詣りさせて貰いました〰️〰️。
お友達の二人は鎖をったって登って参拝されてました〰️。
私と瑠良香さんは下からで許して貰いました〰️〰️笑

そしてこの後福知山の市街地でランチをしていっぱいお話をしてまだ時間が有ったのでそのまま御霊神社へもお詣りさせて頂きました〰️

その後は福知山も結構な雨に
見舞われてしまいましたが、スタバにてお茶もできて、多少濡れましたが楽しい時間を過ごす事ができて良かったな〰️〰️照れウインク


泉癒イエローハーツ癒瑠璃コスモスゆるり龍