中々blogアップせずにおりました〰️〰️。
かといって何もしていなかったわけではないですけどもねえアセアセ
まあコロナウイルスの件もまだまだ何処まで続くんだろうというところでは有りますけどもどうか皆さんも気を抜かずに頑張っていきましょう流れ星
勿論私も気をつけていきたいと思います。

所で、私といえばですねぇ〰️。
緊急事態宣言からこちら我が家地区にも他府県ナンバーの車も多くて大変マナーの悪い方も多いなあ〰️って感じる場面を何度も目撃目バリケードをしてても路駐してでも海に来られている方達を見かけました〰️〰️。

まあそんな中、地区の中を散歩がてら歩いていたり偶然の人助けも有りましたし、網戸の張り替えその次は和室の障子の張り替え、カーテンの洗濯等等家の中の事を中心にしつつも仕事もぼちぼちとしておりました〰️〰️。
そしてその中で25年間一度も張り替えてなかった襖の張り替え
舞鶴の福原表具店さんにお願いしました〰️〰️。
そして仕事が丁寧で早いウインク
仕上がり持って来てくれた時もその場の微調整の様子も流石にプロウインク今迄滑りが悪くて閉まりにくい襖もすいすいと閉まるようにとこちらが言わなくてもしっかりなおして下さる決め細やかな対応に嬉しく思いました〰️。
襖が替わると今度は畳もって事で勿論畳も25年間一度も表替えしてなかったのでこちらも舞鶴の上羽畳店さんにお願いしました〰️〰️。
い草の種類の説明や畳の上に水等こぼした時の対処方等丁寧に教えて下さりそして、ご夫婦でとても息のあったお仕事ぶりにもとっても良かったです。







表替えもその日の夕方には仕上がって綺麗になりました〰️〰️
畳の縁は襖の桜🌸の絵柄に合わせてピンクにして頂いて何だかウキウキします。
襖と畳が替わって部屋がとっても明るくなりました〰️〰️
い草良い香りに包まれて幸せ〰️〰️ラブ

畳の上に物を置きなおすのが勿体なくてでも此れからぼちぼちと置いていきます。


新しくなったお部屋で気分一新施術は如何でしょうかウインク

施術のお問い合わせや御予約はこちら
↓↓

友だち追加

090-2282-6498


泉癒イエローハーツ癒瑠璃コスモスゆるり龍