彌伽宜神社 (みかげ神社)
地元の方は大森神社って言う方が馴染みが有るかもしれないですね〰️。
先ずは社殿に初詣(松の内はとっくに過ぎてますけどね〰️。。)させて頂いた後ぐるっと回ると何故かハトハトハト🕊️🐦️餌が貰えるかもと私達に急接近って感じだったのかもしれないですけどもね〰️。



そして突然の霰(あられ)歓迎してくれているんだろうなあ〰️。(笑)、


富士山に龍さんの縁起の良い映像を見せて頂きました〰️。


そして次にこの月2回目のお詣りの産土神社でも有る高倉神社へニコニコ
わかりますか〰️。
そうです虹🌈虹🌈
高倉神社の道向かいに有るハーバーから虹🌈が見えて又々超ラッキーキラキラ
撮り終えて直ぐに消えてしまいましたけどもね〰️。
本当に超ラッキーでした〰️。
高倉の神様有り難うございました〰️。


そして以前から行ってみたかったLULUTEIさんです〰️。



私はこちらを頂きました〰️。

瑠良香さんはこちらです〰️。

お茶してる最中に電車が入って来ました〰️。


古い駅舎のたたずまいを残しつつも整備された現在の様子に何だかホッコリさせて頂きました〰️。照れ

そして「ま」さんから突然プレゼントされました絵葉書です。
更にホッコリさせて頂きました〰️。

ご家族の方から年配の方迄色んな方が来られていましたです〰️。