昨日は晩秋の寺カフェでした〰️。

お天気にも恵まれopenから途切れる事無くお客様が来てくれて良かったです。

ゆったりとした流れからスターでしたが午後からはバタバタで写真を撮るのも出来ずでした〰️。

小顔リフトアップの結YUIさんにも、ファンのお客様が続々とお越し頂いてました〰️。

エゴスキュー舞鶴のブースでは簡単なストレッチを〰️。
運動音痴だと言われる方も簡単に出来ると好評でした〰️。

瑠良香さんは切れ間無くお悩みに対応されてましたよ〰️。

住職のおでん🍢もめっちゃ美味しかったです。

癒瑠璃ブースにもお客様が〰️🍀

そして、台湾茶専門店  靑竈 chinzaoさんで購入した烏龍茶を少しずつですが召し上がって頂きました〰️星

そして合間をぬってモンクールさんにお願いしておりましたランチボックスです〰️。
このボリュームで600円とは有りがたかったでした〰️。
出店者限定品でしたからお客様への販売はありませんでしてが、めっちゃ美味しかったです〰️。

マイハンドさんとお客様のお子さんとの微笑ましい光景です〰️。

フラワーエッセンスの結Yu-iさんです〰️。
京田辺から来てくれました〰️。
智性院に着く予定がなぜか京極マリアさんのお墓の方にとハプニングも有りましたが、めっちゃ優しく癒してくれました〰️。

癒瑠璃も結Yu-iさんにチャクラ診断で作って貰ったフラワーエッセンスのペンダント第二チャクラの整えが必要だと言う事でした〰️。
めっちゃいい感じです〰️。

最後全員で写真取りたかったのですが、帰られた方もあって残ったメンバーでパシャリです〰️。

楽しかったイベントの終わりは日が暮れてました〰️。

ご一緒下さった出店者の皆さん楽しい時間を、有り難うございました〰️。
スーパーサポーターの和愛さん有り難うございました〰️。
彼女のサポートが無ければ上手く回っていかない事だらけだったと思います。
お手伝い頂いた事に感謝です〰️。

そして今回も場所を提供下さいました泉源寺智性院のご住職様にも感謝申し上げます。
有り難うございました〰️。

そして時間の都合上施術させて頂く事が出来なかったお客様も居られた事は残念で申し訳なかったです〰️。
そんな状況も含めてお越し下さいましたお客様にも感謝でいっぱいです〰️。

本当に有り難うございました〰️。



癒瑠璃に関する御予約はこちらをポチっとして頂くと繋がりますので、宜しくお願い致しますイエローハート

友だち追加


泉癒イエローハーツ癒瑠璃コスモスゆるり龍