10/24~以前から予定しておりました通り台湾へお友達と旅行しておりました〰️。

めっちゃ早起きして京都ではるかに乗って関空迄直行しました〰️。



台湾に着いてまずは入国手続きを済ませて空港内でSIMカードをゲット、そして両替その後ホテルへ…

ホテルに一旦荷物を置いてその後の台湾での初夕食を頂きました〰️。

そして九分に〰️。



「千と千尋の神隠し」のモチーフにもなった茶芸館 阿妹茶楼(あめちゃろう)でお茶しました〰️。

最初の一杯は店員さんが入れてくれてその後は自分達で入れて美味しいお茶を頂きました〰️。




九分の夜をもっと堪能したかったけれどもタイムアウトで移動しました〰️。

次は夜市へ〰️。