勿論 台湾茶専門店  靑竈 chinzaoに行って来ました〰️🍀

水出しの柚花翠玉茶(柚花金萱茶の間違いだったらごめんね〰️。)
めっちゃ美味しい。

お友達のTさんの差し入れのだだちゃ豆を軽く炒ってくれたので早速頂きました〰️(笑)
こちらも高匠の食パンやはり旨い。


地鶏を軽く炒めてくれたのもめっちゃ美味しいかったです〰️。

差し入れのオンパレードで、肝心な台湾紅茶二種類の写真は撮り忘れてしまいました〰️(笑)

台湾茶専門店  靑竈 chinzaoさんいつも美味しくもてなして下さり有り難うございます。

又お茶が無くなる頃にお邪魔します。

そしていつもご一緒下さるTさん有り難うございます。

 前夜はお腹の調子が悪くて行けないかと思いきや朝にはほぼ回復してきっちり食欲旺盛な私でした〰️。

美味しいお茶にTさんの差し入れをご相伴させて頂いたりと1日のんびり出来て楽しかった〰️(笑)


泉癒イエローハーツ癒瑠璃コスモスゆるり龍