昨年から引き続き主人が行きたがっていたので、峰山で所用を済ませて出石そばを食べて来ました〰️🍀


まあ私ら夫婦は蕎麦が出てくるやいなやずるずると頂いて、あれよあれよと完食お茶

そして一人17皿以上で頂いた粗品です。(笑)
今年は干支の亥🐗の小皿って事でした〰️🍀


出石そばの後は、出石神社へお詣りに行かせて頂きました。


ちょうどお祓い中にて祝詞が聞こえてきてラッキー😃💕

こちらへもお詣り〰️。


そして社務所にて御朱印を頂いて来ました〰️🍀


御朱印帳を忘れてもちゃんと頂けて、このように糊付け出来ました。
二日連続丹後からの出石へとちょっと楽しんで来ました〰️🍀

泉癒イエローハーツ癒瑠璃コスモスゆるり龍