先週、峰山に入院中の親戚のお見舞いに行った帰りに、瑠良香さんと待ち合わせて天橋立のホアンカンでお茶してて、何だか凄い雲のうねりについパシャリ。💗

そして窓の向こうには白鷺?
お茶より外の景色ににんまりでした。



そして今週のはじめには綾部にミセラさんにお友達の和愛さんと二人愛に行ってきました。💗
個人セッションをダブルで受けてきました。
タオライヤーヒーリングは何だか凄い体の中からの振動とエネルギーの循環を感じて何だか心地よかったです〰️。
ミセラさんから何だか宇宙のエネルギーが感じとられたとの事で、ライヤーはその人個人が持っているエネルギーを呼び起こすものだとおっしゃていました。💗
何だか嬉しいラブ

トノノさんの展示室の外に日本蜜蜂の巣箱がコスモスハチそれを見ているミセラさんラブ

トノノさんの作品達〰️🍀

日本蜜蜂🐝は人を刺さないとかとトノノ小池さんがおっしゃていました〰️🍀

巣箱が熊🐻にやられないように巣箱のまわりに柵が張り巡らされてました〰️(笑)



トノノさんでGETした箸置きです〰️。

飴みたいに可愛い❤️


ラブ
楽しい一時でした。
帰りは久しぶりに竹松うどんでランチして帰りました〰️(笑)




深眠タッチセラピー及び癒瑠璃への施術のご予約はこちらから宜しくお願いします。
矢印矢印

友だち追加矢印をタッチして頂きスタンプを送信して下さればつながります。

上記の方にタッチしても繋がらない場合はこちらのID矢印@tvd3530kへどうぞ。


泉癒イエローハーツ癒瑠璃コスモスゆるり龍