(木)は伊根に…
その前に籠神社にてTさんが茅の輪くぐりをということで立ち寄って参拝しました。


そして本来の目的地の台湾茶専門店  靑竈 chinzao さんに行って来ました。
何時のまにやらこんな素敵なメニュー表がチョコチョコ
この日も持ちよりで楽しくランチしつつの美味しい台湾茶を味わって、私はこの春採れた新茶の烏龍茶とオリエンタルビューティー(白毫)の茶葉購入して帰りました。
お友達のTさんと二人楽しんできましたラブ



そして翌日の(金)はこちらの

四角いシュークリームをGETしました〰️🍀

フレッシュバザールにてもりもり農園さんのお野菜をGETして…
収穫物多しの一週間でした〰️。☘️

Tさんにも美味しいしらすや、だだ茶豆やお菓子の差し入れてくれて美味しく頂きましたです。
Tさん何時も有り難うございます〰️🍀




そして海開き前の雄島(冠島)さん珍しく棉帽子が〰️🍀


面白楽し一週間でした〰️。
海開き前の浜掃除以外はねぇ(笑)(笑)


癒瑠璃コスモスゆるり