翌日は、宗像大社へ三女神の市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)に愛に行きましたミント

鳥居を潜って可愛いお子ちゃまがちょこちょこと…その先には花嫁さんと裃を着た花婿さんがラブ
めっちゃ良い日に参拝できて嬉しいWハート


私達の後から次々にお詣りの方達がきらきら!!
七五三のお子ちゃま達がラブ


私達は横手に移動して散策をはあと
自撮りで頭上に光のエネルギーがきらきら!!





楢の木が御神木って枝が凄いです🍀





凄いエネルギッシュでしょキラーんキラーん

本殿では、結婚式が始まったようで雅楽が聴こえてきました〰️🍀
本当に良き日に来られた事に感謝です。

そして、奥の宮にもお詣りを〰️🍀
続く〰️(笑)



癒瑠璃コスモスゆるり龍