昨日は一日セレーナマリアさんと舞鶴の神社仏閣を回りました~。

先ずは、京極マリアさんに愛(会い)にセレーナマリアさんをお連れしました~さくら
京極マリア像とマリアさんのツーショットを撮り忘れました~汗

お寺の裏手のお社に呼ばれたみたいで、こちらに踏み入れた瞬間に陽射しが急に差し込んで明るくなり凄い~って事でパシャリカメラ SP


神様に歓迎されているマリアさんです~。キラキラ
そして、お隣の熊野神社にも二人でお詣りされて神様からのメッセージを受け取られてました~。
マリアさんどんなメッセージでしたか!?ってお聞きしたところとっても良い感じの内容を下さいましたって事ですヨ。
そして、瑠良香さん達と合流して大森神社へお詣りしました~。
七五三のご家族の姿がハート

何かを写している瑠良香さん笑

瑠良香さんの先にマリアさん二人の頭上にうっすらとアーチがかかってます。

こっちはもっとハッキリと写ってます。笑

そして瑠良香さんとマリアさんの間にハッキリとアーチがひゃっほぉー

生きたパワースポットのお二人笑キラキラ

そして子供の頃に一度だけ行った事の有る三宅神社に…
とても寂しい感じの神社でした、とびだせnanaironokiイベントの時は秋祭して賑やかだったのに神様御不在やな~って、マリアさんと瑠良香さん…元有ったであろう場所へもお詣りしました~マリアさん背中が重い感じって事でパンパンと祓わせて頂きました~。

そして、ランチ☀🍴は魚里にて…


食後のこちらはちとキツい女布の金峰神社です。
しかしエッチらオッチら昇りきって…こちらでも神様の大歓迎をマリアさんの歌も奉納されて私もウハウハです~。

すると日原神社の神様が早く来いとラブコールが…
早々に金峰神社を後にしました~。

日原神社でお詣りしていると神様が又マリアさんにリクエストで、瑠良香さん曰くマリアさんの思い付く歌をという事なのに、私も天の川の歌をというと、マリアさんアベマリアと2曲を歌って下さり。終わった時に午後から合流してくれた、ぽんちゃんがこちらの神社は七夕の日に夏祭りをするんです~だってえ゛!え゛!え゛!



日原神社の神様にも喜んで頂けて良かったなあなんて思いつつ、こちらを後にしました~。

続く~。

癒瑠璃コスモスゆるり龍