昨年のとびだせnanaironokiイベントでご一緒下さったイブネイルさんにお邪魔して来ましたWハート

家を出る時にラリマーという言葉が浮かんで来て、イブネイルさんにどんな感じにされますか?
今月はこのデザインだと〇〇〇円です。
因みにそのデザインがラリマーマーブルのデザイン画像だった為、見てびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
…とそのテーマでやって頂くとかなり格安のお値段でやって頂けるそうですが今回はラリマーマーブルは必要という事でそこにイヅミ~るのリクエストオプションを加えたカラーにしてもらいましたので若干お値段はプラスになりましたです。(バツ毎月テーマが変わるのでそれも楽しいかもです~クローバー。)

オプションメニューも豊富ですのでそれも楽しいかもですよ~~ハート

今日の仕上りはこんな感じです~蝶々
お久しぶりにいっぱいお話が出来て楽しい時間でした~~うふ


癒瑠璃コスモスゆるり龍