今日は舞鶴商工観光センターでイヅミ~るのブログ-de_01_0007.gif アルファーステーションのDJでありタレントのイヅミ~るのブログ-de_02_0050_p.gif谷口キヨコさんイヅミ~るのブログ-de_02_0051_p.gif人を認めるコミュニケーション ~谷口的人と仲良くなる方法~ という講演会に行って来ました~イヅミ~るのブログ-de_02_0043_p.gif  
やはり、キヨピー素敵で凄いイヅミ~るのブログ-de_02_0009_p.gifイヅミ~るのブログ-de_02_0009_p.gif
 
 イヅミ~るのブログ-de_02_0050_p.gif声は元気のかたまりイヅミ~るのブログ-de_02_0051_p.gif
 とてもエネルギーを感じました。
 
実は6月初めに舞鶴市の広報で知り行きたいと思ってはいたのですが、昨日の時点ではすっかり忘れていました。イヅミ~るのブログ-de_01_0019.gif
 
今朝目覚めるか目覚めないか急にイヅミ~るのブログ-de_02_0050_p.gifキヨピーイヅミ~るのブログ-de_02_0051_p.gifが頭に浮かんで、行かねばと引っ張っられるように、行って来ました~ョって
(⌒‐⌒) こってす。
 
講演中のイヅミ~るのブログ-de_02_0050_p.gifキヨピーイヅミ~るのブログ-de_02_0051_p.gif自己紹介にもこの人のpower'&energy凄い~って感じなんですョネ。
 
だって言霊energyが半端ない、光の玉が見えちゃうし、言ってる内容も今の私に訴えているという感じなんです。
 
思わず頷き時には(笑)下手な漫才聞いてるより面白いし本当に楽しかった~イヅミ~るのブログ-de_02_0019_p.gifイヅミ~るのブログ-de_02_0019_p.gif
 
因みに最後にCDの販売もあるとの事でサインもして頂けるらしい、でも25枚しか無いので諦めて帰ろうと思っていたのですが、やはりおばちゃん根性で待っていたら、一緒にカメラ撮って頂きluckyでした。私イヅミ~るのブログ-de_02_0050_p.gifキヨピーイヅミ~るのブログ-de_02_0051_p.gifの倍の幅に写っているので、写真アップはやめておきますイヅミ~るのブログ-de_02_0023.gifイヅミ~るのブログ-de_02_0023.gif
 
 
   イヅミ~るのブログ-de_04_0028_p.gifイヅミ~るイヅミ~るのブログ-de_02_0042_p.gif
  
    
 イヅミ~るのブログ-de_02_0027.gif癒瑠璃イヅミ~るのブログ-de_02_0027.gifゆるりイヅミ~るのブログ-de_02_0027.gif
       イヅミ~るのブログ-de_02_0028.gifイヅミ~るのブログ-de_02_0029.gifイヅミ~るのブログ-de_02_0028.gifイヅミ~るのブログ-de_02_0029.gif イヅミ~るのブログ-de_02_0028.gifイヅミ~るのブログ-de_02_0029.gifイヅミ~るのブログ-de_02_0028.gif