一昨日、単身赴任の旦那より「明日誕生日やし食事でも行こか」「はなまるうどん」「一杯のかけうどん」ってかシラー

そんな冗談を言いつつも…ハートブレイク

その夕食をお出かけする事になり、行く予定のお店が準備中でやむなく「王将」ってどうよ
何処までもついていない誕生日前夜祭ハートブレイクケーキ

でも食事でも行こうかなんて、自分がして欲しいばかりの旦那がそんな言葉を発するとは嬉しいなあって、素直に思えましてテヘペロ

まだまた威圧的な所があるのですがね

何でも一人で解決する事を強いられてきた私だった、もとい『引き寄せていた私』だったんだと思いつつ最近は旦那に甘える事にして、『どうしよう』『わからーん』が口癖になっております。

今更4◯?!才にして可愛いくないですがね得意げ

私次第で相手も変わるって事なのですね