舞鶴も昨日からの雪で、今日のサークルも危ぶまれましたが、何とか無事に開催できました
今日参加頂い方達は陽ちゃんを除き皆さんレイキサークル初参加の方達ばかりで、遠くは福井県の小浜市やおおい町からの参加でした。
陽ちゃんには簡易アチューメントを皆さんにやってもらいお手伝いして頂きました。そして今日スペシャルゲストで来て頂く予定だったノアさんも雪の加減で来られず残念でしたが、遠隔とアドバイスを頂いたお陰で何とか無事終了できました。有難うございましたニコニコ
そして全員でオーラ浄化+グラウディング+チャクラ調整を体感して頂きました。

グラウディングではしっかりイメージできた方、溜め込み過ぎでグラウディング時間がもっと欲しいと感じた方、理屈が邪魔でイメージしにくかった方、どうイメージしたら良いのかわからないままの方と様々な感想をもたれたようです。我が娘も途中まで参加していたのですが…ガーンパイプの中に砂がザザッーと流れおちる感じがあったようです。

チャクラ調整もオーリングしながらだったので目で確かめながらできた事で、『ウォー』という声があがっていました。

皆さんそれぞれに楽しく、色々と気付きを得る場になったのではと思います。

今日参加頂い方とノアさんに感謝します。