超現実主義の私がチャネリングをしてみるとこうなるんです、というお話 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

年に1度、チャネリング&リーディングだけの

メニューをやっています。

チャネリングとは

神さまや天使、死者や宇宙人など、

ほんとにいるの?と一瞬、怪しんでしまうような存在と

コンタクトをとること。


そして、リーディングとはコンタクトをとれた

存在からのメッセージを読み解くこと。


キネシオロジーでは
筋肉に質問し、会話をしながら、
答えを探しているのですが。

チャネリング&リーディングは、
何もないところから、
何かと交信して、そのメッセージをおろしています。
↑あくまでイメージ。

宇宙人ってこともあるのか!?


私は見えたりはしないので、
感じたものやメッセージを
キネシオロジーで確認してお伝えしています。

 

だから、私の勘違いとか、勝手な妄想、

などではなくて。

古事記にも出てくる神様からのこともありました。
 

1つ1つ、確認をキネシオロジーでやっています。

 

だから、違うよ!!!と言われたり

その表現はちょっと違うから!!と言われることも多く

 

あなたに合った表現や言葉のチョイス、
文章の順番なども
厳しくチェックされます
↑これは筋肉に!

今月は、年に1度だけの深く濃い
チャネリング&リーディングメッセージを
お届けできたらと思っています。

実は、10年以上前に

チャネリングとリーディングを学んでいた!


その時は全然できなくて、
自分にがっかりしたけれど。

できる日が来ることにびっくり。

 

きっと、この時学んだ事が

今にも繋がっているんだと思います。

そういえば、オーラが見えるようになる講座にも

行ったことあり!
こちらも見えたような…見えないような…

キネシでリーディング&チャネリングメッセージの
募集については
近いうちにメール☆レターでお伝えしますね。

過去3回くらいやりましたが、
たくさんご感想もいただいています。

そちらは改めてご紹介しますね!

■yururaからのお知らせ■

札幌市内、海外、東京、千葉、神奈川、茨城、鳥取、青森、函館、稚内、旭川、江別、岩見沢、美唄、滝川、小樽、帯広、釧路、苫小牧、千歳、恵庭など北海道全域からお越しいただいています。
自分を変えたい、自信がない、悩みがある、人間関係がうまくいかない、などにはIHキネシオロジー、子どもやお腹の赤ちゃん、ペットの本当の気持ちが知りたい、合っているものを探したい、などにはロングセッションが人気です