考え方も肩こりも喘息も…ガラッと変わってびっくりです! | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

先日ご紹介したこちらのご感想
「恐れや不安、それは標準装備じゃないんだよ!」

ご感想をくださった方から
「また受けたくなるーー✨✨✨
そして、もっとくみこさんのセッションのことをみなさんに
知ってほしいなぁと改めて思いました。」


わざわざメッセージをいただきました。
う、うれしい・・・

私もIH受けたくなる!!
今日は前回の続きをご紹介します。

セッション後はまず、思考がネガティブにあまりならなくなって
今までは、やらなきゃ!やらねば!が多かったのですが、
「やらなくてもいいか!自分が楽で楽しいことを優先しよう!」

と、ガラッと変わりました。

なので、休んでても
常に仕事の事で頭がいっぱいが
なくなったんです!

あんなに仕事人間だったのに‼️

体も肩こりが少しよくなりつつあり、
喘息や呼吸、鼻の調子も
楽になってきているのがわかります。

気になってた腎臓の違和感も
気にならなくなってるのが驚きです!
やらなきゃ、やらねばが
自分が楽で楽しいことを優先しよう!
になったことは、
仕事だけではなく、日々の生活や
豊かさにも影響があること間違いなしです!
これからがもっともっと楽しみ←次回、この続きをご紹介しますが、ほんとその通りになっていました。

肩こりも、喘息も、
思考の癖や感情の癖と関係していたのだと思います。

このように、変化を感じていただけて、
それを伝えてもらえることに
感謝です!!!

 

 


自分ではどうすることもできないと思っていることやいろんなことを試してみたけれど、変化を感じられなかった…という方に試してもらいたい!と本気で思っています。

 

今月は25日(水)と26日(木)が

ご予約可能です。

こちらからお申込みください。

 

■yururaからのお知らせ■

札幌市内、海外、東京、千葉、茨城、青森、函館、稚内、旭川、江別、岩見沢、美唄、滝川、小樽、帯広、釧路、苫小牧、千歳、恵庭など北海道全域からお越しいただいています。
自分を変えたい、自信がない、悩みがある、人間関係がうまくいかない、などにはIHキネシオロジー、子どもやお腹の赤ちゃん、ペットの本当の気持ちが知りたい、合っているものを探したい、などにはロングセッションが人気です