野菜嫌いじゃなかった、子どもの食べない理由 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

子育ての中での悩みは
こっち側から見ると悩みだけど
あっち側から見ると喜ばしいことだったりします。

例えば、うちの子は小さいころ
びっくりするくらい食欲旺盛で
常におにぎりやサツマイモを持ち歩いていました。

今だに食べるのは大好き!作るのも好きになりました。
尋常じゃない食欲を見て、
他のストレスを食で発散しようとしているんじゃなかろうか…と悩んだこともありました。

が、食の細い子のママたちは
毎日食事の時間が苦痛でしょうがない…
どうやったら食べてくれるんだろう…と日々悩んでいると言っていました。

他にも、
元気な子に憧れる引込み思案の子のママ。
逆に
スーパーで走り回らない子を見て、羨ましいと思うママ。

ほんと、それぞれがそれぞれの立場での悩みを持っていると思います。

以前、まだ言葉で意思疎通がはかれない年齢のお子さんを持つママが
野菜を全然食べないと悩んでいました。

どうやったら食べてくれるんだろう。
細かくしたらいいの?味付けがいやなの?
どうしたらいいの~~~~
と困っていたママ。

で、聞いてみたわけです、お子さんに。

そうしたら
「もっとかわいい食器がいい」

と教えてくれました。

え?まじで?
私もお母さんもびっくり仰天!

そして、かわいい食器を買って帰ってみたら
ほうれん草をもりもり食べてくれたそうです。

すごくない?

目の前にある現象は1つだけど。
それにいろんな理由や予想をつけて
私たちは悩んだり困ったり怒ったり悲しんだりします。

特に自分のことじゃなくて子どものことだと
何が本当かがわからなくなります。

でも、案外、それなの?と思うようなことが
真実なのかもしれませんよ!


■お知らせ■

■1月の予約は満席になりました。2月以降の受付についてはメール☆レターからご案内いたします
■ご予約・お知らせやキネシオロジーについては
こちらのメール☆レターからご案内いたします
■たくさんの赤ちゃんやお子さんの声を聞いてきた経験から、子育て中のママにこちらをお送りしています。
・メール☆レター
お申込み・お問い合わせ
セッションメニュー
お客さまのご感想

札幌市内、海外、東京、千葉、茨城、青森、函館、稚内、旭川、江別、岩見沢、美唄、富良野、滝川、小樽、帯広、釧路、北見、網走、苫小牧、登別、千歳、恵庭など北海道全域からお越しいただいています。
自分を変えたい、自信がない、悩みがある、人間関係がうまくいかない、などにはIHキネシオロジー、子どもやお腹の赤ちゃん、ペットの本当の気持ちが知りたい、合っているものを探したい、などにはロングセッションが人気です