残席1です☆”3/14火曜 10:00-12:30 yurura 久実乎さんと❤️” | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

こんにちは。札幌キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

サッシュベルト・・・これでした。
りかさん、似合ってる!!
「お腹が汗ばむほど暖かい」はありがたい!

でも、これできる?いや、できない・・・無理でしょ。

みたいなことって、人それぞれ違いますよね。

幼稚園に通っていた時に、先生が白いパンツをはいていて、

保護者からクレームが来たそうです。

白=汚せない=遊べない=遊ぶ気なし!

的な公式があったとのお話。

 

実際はどうだったかわからないけれど、

白いパンツへの意味付けがあったんだろうな~ということは想像できます。

 

幼稚園の先生をママにかえてみても・・・何か感じることがあるかもしれません。

 

ハードルが白いパンツか、タイトスカートか、サッシュベルト、ネイルか、マツエクか、メイクか・・・

 

こんなふうにファッション一つとってもいろんな要素がくっついてくる。

 

みたいな感じのお話もするかな~~しないかな~~~

気になる方はご連絡お待ちしています!