お世話になってます”ベビーシッター養成講座4期生さん募集についてのお知らせです(o^^o)” | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

こんにちは。札幌キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

先日も開催した

子連れでキネシオロジー筋反射テスト講座では
ベビーシッターあやちゃん率いる、

ぴんぽんはーとさんに見守り託児をお願いしています。

全てを委ね、講座に集中させてもらえるのは、

ぴんぽんはーとさんのおかげ。

 

今までの講座の中でも、

お子さんたちのちょっとした変化や表情を見て感じて、

代弁したり対応してくださり

「そうだったのかぁ!!!」と思う場面がたくさんありました。

 

そして、ママたちのぴんぽんはーとさんへの信頼も厚く、

この講座が初託児です、という方も結構多くって。

 

初託児がぴんぽんはーとさんでよかったなぁって

実は思っています。

 

お子さんたちの気持ちに寄り添い、
ママたちの気持ちにも寄り添ってくれるのは

あやちゃんの養成講座受講生さんだからだと思っています。


私も長男が1歳の時の初託児があやちゃんでした。

今でもあの時のことは鮮明に覚えています。

人に頼っていいんだって、あの時はじめてわかったような気がしています。

そんなあやちゃんが、ベビーシッター養成講座4期生さんを募集されているそうです。

あやちゃんイズムのベビーシッターさんが増えるってことは、

ママたちの頼れる強い味方が増えることに繋がる!!!
って思っています!