今年、壊したものは…? | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

小学校が冬休みに入り、私も今年のキネシオロジーセッションが全て終了しました。
キネシ納め(#^^#)
どうもありがとうございました。

*--*--*--*--*--*--*--*
実は、
「2016年は今までのものを壊してから、新たにたてなおす年になる」
と、数年前には慶太さんから言われ、
その後も何度もいろいろな方から言われていました。

何を壊すんだろう…と内心ドキドキしながら過ごした1年(笑)

仕事?常識?人間関係?もしかしたら家庭!?

結果、後付けかもしれませんが・・・
私にとっては必要なことだったと感じています。
詳しい内容については、こっちに書く予定です。

壊してたて直したからこそ、
わかったことがたくさん!!
本当に大事なものや人と、
新しい形が作られていき、
それがめちゃくちゃ心地よいものになっていきました。

 

必要なことしか起こらないはずだ!

この前食べた和ッフル、美味しかった!