前世が!?”世界をまたにかけた商人?!” | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

こんにちは。札幌キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

いつも私に楽しいことをもたらしてくれるアバりかちゃんが

IHのことをブログに書いてくれています~

どうもありがとうございました<(_ _)>

今回は急きょむちゅめちゃんも一緒に来てくれました。

そして、セッションの中ではむちゅめちゃんも大活躍!!

「しゃべれるようになってた!」
久しぶりに会った次男の感想(笑)

かわいかったね~と2人でにやけてました☆


アバりかちゃんにはタロットもやってもらって、

これまた、すごかったです!

 

キネシオロジーは未来のことはわからないので、タロットとキネシを使っている方は多いんです。

私も眠っているタロット出してみようかな~なんて思いました。

 

そうそう、11月にはこちらをまたアバりかちゃんとお届けする予定です。

私がとっても楽しみです!