BBAふたたび!! | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

先日お誘いをしたこちら
BBA~ビルディング・ブロック・アクティビティ
めちゃくちゃ面白かったです!

キネシオロジーの中に一つ、教育キネシオロジーと言われているブレインジムから派生したBBA.。

原始反射から脳の三次元の話まで、キネシオロジーと言えば!!!のお話を、ブレインジムのインストラクターでもあるはらちゃんから教えてもらい、本当にワクワクの時間でした。

例えば・・・

脳の発達には年齢的に3段階あり、それぞれの段階でやるべきことを卒業してこそ、次の段階に向かえるのですが、実はまだ卒業できていな場合があって、それが現在困難だと思っていることや、問題となっていることの原因になっている・・・ということがあります。

原始反射の残存とも関係しているので実例と重なることも多く、過去や現在の経験を照らし合わせても、納得することばかりでした。

今、我が子には何が必要か、どの発達段階をおさらいするといいのか、学び直せばいいのか・・・もちろん、私もですが、これからを考えると本当にワクワクしてきます!!!

それに、脳と原始反射と発達については深い関係があるので、必要な方に届けばいいなと思っています。

講座ですが、2回目からも受講可能ですよ~
詳しくは講師のはらちゃんか私へ!
一緒に楽しく学びませんか!!!

*--*--*--*--*--*--*--*

【日 時】6/8・22・7/6・20 (水) 10:00~12:00

【場 所】 札幌駅近郊(ご参加の方にお知らせいたします。)

【受講費】 21,600円(テキスト代含む + エクササイズシート540円)

【持ち物】  お水・動きやすい服装

【講 師】 原田 明美
・国際教育キネシオロジー財団認定
ブレインジムインストラクター
・MBL社認定 BBAsインストラクター
・保育士
現在個人セッション・体験会・公式講座開催と専門学校、放課後等デイサービス、スイミングサークルでブレインジムとBBAを取り入れた発育・発達支援・学習支援とコラボで活動中。

【申込先】原田明美 harachan.brain@gmail.com

*--*--*--*--*--*--*--*

特に、お子さんの発達に心配のあるママには、おススメだと思います。
一緒に学びませんか!?