子育ては○○です | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

先日、こちらに来てくださったクライアントさま。

算命学ができる方で、私と子どもたちを詳しく見てくださったのですが、そこで出てきた言葉が

「子育ては修行です」(byあちき)

私にとって子育ては本当に修行のようなものでした・・・

この子たちが私のところに来てくれた意味って、私の価値観を全てまるっきり壊すためなんじゃないか!?というくらい、いろいろな出来事の連続でした。

簡単に言うと、
「人はみんな違う。もちろん、我が子も」

あぁ、こうやって書くと結構薄っぺらい(^^;
そして、当たり前。

でもでも、長男が私のところに来てくれなかったら・・・

容易に想像できるんです。
子どもたちを、私の「こうであるべき!」「普通はこうでしょ!」という思い込みの枠にはめながら、育児をしている自分を・・・

例えば、みんなと仲良くしなければいけない、とか
一般的なところからはみ出しちゃいけない、とか
他にもいろいろたっくさん!!!

が、しかし、長男が生まれてすぐに、全ては壊され、この子は私とは違う!を全身で、体の奥から世の中がひっくり返ったと思うくらい、思い知らされました。

「人はみんな違う。もちろん、我が子も。そして、夫も」
この当たり前、わかっているようで、わかっていなかった。


神さま~もっと優しく諭してくださいよ~と思うこと、何度もあったなぁ~~~

でもきっと、私はこれくらいの手荒い方法じゃないとわからないんだろうな~と自分自身を納得させています(^^;

というわけで、子育てをしている中で
久実乎は自分と違うものへの理解度と経験値を手に入れた!
久実乎は子どもは自分とは違う生き物だということを理解した!
久実乎はレベルアップした!!!と思う(笑)

も・ち・ろ・ん
子どもはかわいくてかわいくてかわいくて、
が、心からあふれ出てくるこの気持ちをどうしたらいいの!!!
みたいなのもあります☆

みなさんにとって、子育てはどのようなものでしたか?
そして、今現在、どのようなものでしょうか???

■yururaからお知らせ■
■先行予約やキネシオロジーについてのメール☆レター始めました。詳細はこちらからお願いします。
■たくさんの赤ちゃんやお子さんの声を聞いてきた経験から、子育て中のママにこちらをお送りしています。
☆お申込み・お問い合わせ
☆セッションメニュー
☆お客さまのご感想

 

札幌市内、海外、東京、千葉、青森、函館、稚内、旭川、江別、岩見沢、美唄、滝川、小樽、帯広、釧路、苫小牧、千歳、恵庭など北海道全域からお越しいただいています。
自分を変えたい、自信がない、悩みがある、人間関係がうまくいかない、などにはIHキネシオロジー、子どもやお腹の赤ちゃん、ペットの本当の気持ちが知りたい、合っているものを探したい、などにはロングセッションが人気です