キネシオロジーって何するの? | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

●キネシオロジーって何するの?



こんにちは。北海道札幌キネシオロジースペースyururaの久実乎です。



「キネシオロジーって最近よく聞くんですが、どんなことするんですか?」

と聞かれることが時々あります。



実際やってみると、



1、信じられない!?

2、疑問~!

3、おもしろい!めっちゃ納得!!




の三段活用の波が押し寄せ、結果みなさんに納得してもらえます。



この瞬間が好きだったりもしているのですが(^^)





で、私が実際にやっていることは。



質問をして腕を押すだけ

IMG_16471.jpg




なぜ、腕を押すのか・・・?



それは、筋肉は肉体的なストレスや精神的なストレスを受けると弱くなるという特性があるから。



例えば

「○○さんのことは好きですか?」

と質問し、被験者には

「はい」と言ってもらいます。

そして、私が腕を押します。



本当に好きであれば、筋肉は強いまま。

好きじゃなければ、筋肉は弱く腕は下がります。



これね、意識しているかどうかは関係ありません。

頭では好きだと思っていても、

苦手の気持ちが多ければ、筋肉は弱くなってしまうんです。



まるで、うそ発見器!!



自分でも力が入らない、腕が落ちてしまう

を体感できるので、とても納得できます。



これで、なんとなくわかってもらえたかな?





今度は、で、それ使って、何やってるの?

というお話をしようと思います。




今日もお付き合いありがとうございました。



■yururaからお知らせ■

■12月1日(火)キネシオロジー練習会を開催します。詳細はこちらをご覧ください。




■モヤモヤが解消されるメール☆レター始めました。詳細はこちらからお願いします。




■11月の個人セッションは満席になりました。


☆お申込み・お問い合わせ


☆セッションメニュー


☆お客さまのご感想





札幌市内、東京、千葉、青森、函館、稚内、旭川、江別、岩見沢、美唄、滝川、小樽、帯広、釧路、苫小牧、千歳、恵庭など北海道全域からお越しいただいています。




自分を変えたい、自信がない、悩みがある、人間関係がうまくいかない、などにはIHキネシオロジー、子どもやお腹の赤ちゃん、ペットの本当の気持ちが知りたい、合っているものを探したい、などにはロングセッションが人気があります。