胸のつかえが取れてから | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

こんにちは。キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

先日、東京に引っ越してしまったお友だちが遊びに来てくれました。

「おかえり~~~!!!」
「ただいま!!!」

という気分☆


川遊びで盛り上がる子どもたち!


「本当は時間があったらIHしてほしいの」
と言ってくれていました。

以前受けてくれたIHで、
Kちゃんは過去とさよならをして、
前を見て、自分らしく、今を生きられるようになりました。


「胸のつかえがとれたように、
自分の気持ちや意見をちゃんと表現できるようになったの。
反対意見を言ってくる人もいるけれど、
必ず自分の意見を受け止めてくれる人がいるから、
躊躇せずに自分自身を表現できるんだ~」


自分を取り囲む世界は、自分自身が作っているもの。

Kちゃんが自分を表現できるようになったことで、
周りの世界も変わってきたんだと思ってます☆

今回は時間がなくて、キネシオロジーはできなかったけれど、
Kちゃんらしく、そのまま進んでいけば大丈夫さっ(^^)


出会ってくれてありがとう!
これからもよろしくね☆

Kちゃんが受けてくれたのはこちらですよ。

メール☆レターも読んでるよ~って。

本当にどうもありがとう!!!!!また待ってるよ!!!


夏休みはまだまだ続く~~~

■yururaからお知らせ■
■モヤモヤが解消されるメール☆レター始めました。詳細はこちらからお願いします。
■8月の個人セッションは満席になりました。
■8月27日(木)「はぴすまらいふ」出展します。
詳細はこちらから。
■9月2日(水)「happy mama’s carnival」出展します。
詳細はこちらから。

☆お申込み・お問い合わせ
☆セッションメニュー
☆お客さまのご感想

札幌市内、東京、千葉、青森、函館、旭川、江別、岩見沢、美唄、滝川、小樽、帯広、釧路、苫小牧、千歳、恵庭など北海道全域からお越しいただいています。


自分を変えたい、自信がない、悩みがある、人間関係がうまくいかない、などにはIHキネシオロジー、子どもやお腹の赤ちゃん、ペットの本当の気持ちが知りたい、合っているものを探したい、などにはロングセッションが人気があります。