私には新しい人生を生きる勇気があります。 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

●私には新しい人生を生きる勇気があります。

 

私には、新しい人生を生きる
勇気があります。
過去は過ぎ去りました。
もう振り返って悲しむこと
怒ることはありません。
私の人生は今、一瞬一瞬が
輝いているのです。
私には新しい人生を生きる勇気があります。


3年ほど前、セッションを受けてくださった方が、
一歩を踏み出すことを決め、日本を発つ前に来てくださいました。

最初のセッションの時には、今の状況は想像もできなかったと思います。
だって、この時は過去の傷を癒し自信を取り戻す…ということがメインでしたから。

その時のご感想はこちらです。

http://ameblo.jp/yu-ru-ra/entry-11754402622.html

でも、今は前を向き新たな目標に向かって自然にスムーズに、進んで行っています。
スムーズすぎて、途中で自分自身で減速させたほど…(^^;

今回のセッションでは、羽ばたく準備完了!そして神のような自分を確認する時間になりました。

そして、見せていただいたノート。
もう、随分と前に書かれたとのお話でした。

でも、今の状況を予知していたかのような
未来の自分を応援しているような
素敵な文章・アファメーション。

きっとたくさん必要な方がいると思うので、
了承を得てシェアをさせていただきました。

「あの時キネシを受けて本当によかった」と何度も何度も言ってくださり、私もとっても嬉しかった!

どうか気を付けて、楽しみ学びできることは全部やってきてくださいね!!!

新しい人生を生きる勇気。
ありがとうございました。

 

■2月の個人セッションは満席になりました。3月の個人セッションは個別に対応中ですが、残席僅かです。こちら からお問い合わせください。
■2月17日(火)「happy mama's carnival」出展します。事前予約は終了しておりますが、当日枠もご用意しています。詳細はこちら をご覧ください。
■3月2日(月)「筋肉反射テスト練習会」開催します。残席僅かです。12時過ぎからランチにも行く予定です。詳細はこちら をご覧ください。
☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように