マカロンが苦手な理由 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

今日は駅前を歩いていたら、「お姉さんはきれいそうなので、こちらどうぞ~」とミスユニバースのティッシュを渡されかけた、キネシオロジースペースyururaの久実乎です。
ミスユニバース???きれい「そう」???どういうこと(笑)!?


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


今日は30年来の友人とランチに行ってきました。

お酒を飲むとすぐ具合が悪くなってしまう私が、唯一安心して酔うことができる相手です。

たくさん笑ってたくさん食べて、夏休みの楽しい時間でした☆

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日は、ホテルのランチビュッフェ。

目にも美しいデザートの中にマカロンがありました。

実は、私はマカロンが苦手。
おいしそう~と食べてみるのですが、なぜか口に入れた途端、必ず後悔するスイーツの一つです…
というわけで、マカロンはここ数年食べたことのないあちき。

友人が色鮮やかなマカロン3種類すべてお皿に乗せているのを見て

「マカロン好きなの?」と思わず速攻聞いたあちき。

「自慢になるけれど(笑)フランスで食べてから好きになったの」と笑いながら彼女。

「さすが、おフランスね(^^)私は、食べた瞬間にあのムニュっていう感触に残念な気持ちになるんだよねー」

「あ~うんうん、わかる!湿気てる感じするんだね。
久実ちゃん、この小さいチョコ味なら食べやすいよ~持っておいで!」」

「・・・???!!!これだ!!!」超興奮の私。

この後、彼女おすすめのチョコ味のマカロンを生まれて初めて美味しくいただきました☆

マカロン、美味しいかも(^^)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

私にとってはすごい発見!でも、よくあるパターンかもしれない!!!

長くなりそうなので、続きはまた次回に。
今日もお付き合い、ありがとうございました!

9月4日happy mama's spoon の事前予約分は定員になりました。
当日枠もございますので、ぜひお越しくださいませ<(_ _)>

■8月のセッションは満席になりました。ありがとうございました。
9月はスケジュールをご覧の上、お問い合わせください。
☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように☆