変化は自分では感じにくい!? | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

先日久しぶりに会った友人に「もしかしたら、太った?」と言われました。
まじか!?体重は変わらないのに~~キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

変化は自分では感じにくいし信じにくい。 (今回の体重も!?)


という例をた~~~~くさん見てきました。

実は私も以前にありました(^^;

5年ほど前、フルフィルメント瞑想を始めた時のことです。
朝と夜、毎日マジメにコツコツと(笑)30分間、瞑想をしていました。

それを知ってか知らずか・・・
友人たちは「瞑想の効果って本当にあるんだね~」と口々に言っていました。

ん~~~自分では全然わかんない(^^;
誰かに報告したくなるような変化はない、トホホ…

でも、周りから見ると、私は変化し進化していたようでした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

実は、この「なんとなく浸透していく」という感じが、抵抗感なく変化を受け入れるコツのようです。

私自信を振り返っても、自然に身を委ね、気付いたら変わっていた、その方が受け入れやすい。

なぜなら、私たちは変化への恐れがあるから。
今までとは違う世界、予想のできない世界より、
慣れ親しんだ今いる世界の方が安全だと思うことは、私たちに備わった防御反応とも言えるでしょう。

自覚がないことだってある。
でも、やったことは必ず成果として戻ってくる。
たとえ、変わらない、うまくいかない、進んでない・・・と思っていても。

ちょっと、勇気を持って行動したこと。
いつもより、自分の意見を言ってみたこと。
丁寧に仕事を仕上げたこと。
お掃除をしてみたこと。
セッションを受けてみたこと。(これも、エイヤ!ってこと思っています。)

必要な順番と方法と形で、全てギフトが贈られる。
ちょっと自分を振り返ってみると…思っていた方向に進んでいるかもしれませんよ~

今日もお付き合い、ありがとうございました。


9月4日happy mama's spoon の事前予約分は定員になりました。
当日枠もございますので、ぜひお越しくださいませ<(_ _)>

■8月のセッションは満席になりました。ありがとうございました。9月はスケジュールをご覧の上、お問い合わせください。
☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように☆