子どもをもっと愛せるようになる『コミュニケーション☆キネシ』 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

子どもをもっと愛せるようになる

「コミュニケーション☆キネシ]


子どもをもっと愛せるようになる

コミュニケーション☆キネシでは、まだ意思疎通がはかれないお子さんの本当の気持ちを知ることで、

今、自分に何ができるのかがわかったり、どのような気持ちで接すればよいのかのヒントが得られます。

親の気持ちが変わると、子どもの表情・行動・言葉…などもすぐに変化します。
お子さんの愛を感じ、受け入れることができるようになり、今までよりももっとお子さんを愛することができるようになる、そんなセッションです。

 

お腹の赤ちゃんやペット、あなたが大切にしているものの声を聞くこともできます。


お客さまからのご感想です。
 

あの日は、くみこさんと娘のおかげで充実した日になりました。
わたしの気持ちのつかえがとれ、これならいけるかな、と行動していきたいイメージがつかめました。

娘のご機嫌もその夕がたから完全に治りました(^ ^)

最近は娘がご機嫌なだけで、嬉しくて可愛くてたまりません笑

そして、くみこさんのキネシで見えたのが一番の今の安心感につながっています。
余計な心配が減りました。

自分の今の気持ちをゆっくり考えることができています。

 

キネシで赤ちゃんとお兄ちゃんの気持ちを聞き、

ママの気持ちが軽やかになったら

こんな変化がありました。

キネシの日以来、○○(赤ちゃんの名前)が変わりました。
夜、夫が抱っこしても今まではギャン泣きでしたが、
笑顔で遊べるようになりました。

夫と□□(お兄ちゃんの名前)が近くにいて一緒に遊ぶと、笑顔が多くなりました。

わたしも構ってあげたらいいんだよなぁと思って笑顔を向けると笑顔で返してくれるので、心の底から○○が可愛くて仕方なくなっています。
○○の笑顔が、家族を幸せにしています。

自分のことも、気持ちに抗わずにいればいいと思えました。
どうにもできなくて、もどかしいと思うときもありましたが、それでもその感情のままでもいいのだとわかりました。

本当に貴重な時間となりました。 ありがとうございました。

 


お子さんの夜中のうなりの原因を
キネシオロジーで探ってみたところ、
日中のテレビの刺激と出てきました。

あの後○○は全然テレビって言わないんですよ~!

そして一度も夜中に唸り声上げていないんです!!
もーびっくり!!!

私もテレビに頼り過ぎていたんだなと反省しました(^^)

 

お子さんの本当の気持ちを聞くと、
手放しで、「かわいい!!」と思えることも多いのですが、
「えぇ!!」と驚いたり、落ち込み「ごめんね…」と泣きたくなることもあります。
でも、それがわかっても、みなさん絶対に、 今まで以上に子どもが愛おしくなるんです。
だって、子どもはみんな心の奥底では、 ママが大好きでママに認めてもらいたいから。

今日は本当にありがとうございました♪
帰ってから娘と一緒に、いただいた風船で遊んでました。

娘のこと…よく見てるつもりが、そうじゃないような、最近自信が持てなくて、イライラしがちでした。
口内炎が多発してストレスが溜まってて、ここ数日は本当に何をされてもイライラしていました。
体力的にも、自分の母親としての力量を、自分で無理に上げようとして体が追いつかない毎日。 娘には何もかも見透かされているんだな~と痛感しました。

親が思うより、子供はずっとずっと先を進んでいて、守るつもりが守られてるんですね。
娘の心の声を聞いて、今は愛おしい気持ちでいっぱいです。
 
 

子どもをもっと愛せるようになる

コミュニケーション☆キネシはこんな方におすすめします。

 

チェック子どもを愛せない

チェック子育てで悩んでいる

チェック子どもの幼稚園や習い事を選びたい

チェックお腹の中の赤ちゃんに名前のことやバースプランなどを聞いてみたい

チェックペットの声を聞いてみたい。

 

あなたの身体に質問をし(筋肉反射テスト)お子さんやペットの本当の気持ちやメッセージを聞くことができます。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

子どもをもっと愛せるようになる

『コミュニケーション☆キネシ』30分/3,500円

(最長90分まで延長可能です。延長ご希望の方は、
15分延長ごとに1,800円加算させていただきます。)


お子さんやペットと一緒に来ていただかなくても、代理で取ることが可能ですのでご安心ください。

 

お申込・お問い合わせはこちらをクリック

 

 

ホームページはこちらから

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ☆必要な方に届きますように(^^)