なりたい自分を見つける、なりたい自分になれる 『IHキネシオロジーセッション』 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

悩みを根本から解決する

『IHキネシオロジーセッション』

悩みを根本から解決する

IHキネシオロジーセッションでは、お客さまの悩みやモヤモヤをお話していただく中で、これから自分がどうなりたいのか、どうしたらよりよい人生が送れるのかを、あなた自身の中から答えを見つけ出し、不必要なブロックを解除し、ポジティブな方向に置き換えるためヒーリングを行います。

 


全て、あなたの身体に質問し、筋肉反射テストで確認しながら進めていきますので、施術者の主観は入らず、クライアントさま主導・主体で行われます。

ですから、1人1人にあったヒーリングアイテムやヒーリング方法を選ぶことができます。


お客さまからのご感想です。

 

◇自分の本質を認められた事で、前に進む勇気が得られました。

◇なによりも、これまで苦手だった人との関係が変化しました。
無意識の「敵意」が無くなった為でしょうか…
相手が気軽に話しかけたりしてきます。

◇なぜか首の張りが大幅によくなり、とても不思議です。
歯の浮いた感じもあまりなく、うれしい喜びです!
気持ちの上でも「疲れた感じ」がなく、なんだかいい…!
思いきって伺ってよかったです。


IHキネシオロジーでは、目の前にあるお悩みに対して、根本の原因を見つけ出します。

それをもとに、一個人だけの問題としてではなく、もっと大きな次元や時空を超えて、心と体のエネルギーバランスを調整しますので、

あなた本来の能力を発揮し人生を活かし使命を全うしていけます。

お一人お一人が必要としているヒーリングすることで、不必要な思い込みやブロックを解除していきます。

今よりも、自信を持ち、もっとラクに自分らしく過ごしていけるようになります。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
体のメタフィジカルなエネルギーの入る場所を正しい位置に戻した結果、

体にも心にも変化を感じていただけました。

先日はありがとうございました。
IHすごいです!!
意外なことに体の変化を先に感じています。
・寝ても寝ても眠気が続いていた頭がスッキリした
・力を入れたいと思うところに力を入れられるようになった
・ほんの小さな事ができないでいたのに取り組めるようになった
・たまに思うように言葉が出ないときがあったのが解消された
気持ちの面では
・自分が自分ではないような感覚がなくなった
・子供たちといちゃいちゃしたくなった(笑)
どれも老化とストレスによるもので治らないと思っていたところ、こんなにもスッキリできてホッとしています。
なんとなく仕事を増やすことにも前向きになれそうな気がしてきました。
まずはできるところから片付けを始めて心身ともにスッキリしてからまた動き出そうと思います。
どうもありがとうございました!!

 

自分の本当の気持ちや望みをはっきりと思い出し、自分のやりたい第一歩を歩き出した方からのご感想です。

キネシを受けて良かったと思ったことの一つは、
友人が少ないという子供みたいな私の悩みを
久実乎さんが「自分を表現する」という目標に変換してくれたことでした。

その瞬間、「あ、それ、それ!それだー」と頭の中で感じたんです。

他人の評価が気になって
自分がどうしたいのかわからない自分がいる。

だから色んな意味で
今までの自分の殻を破って
本当の自分を出したいって思ってた!
と感じたんです。

今まで自分では気付けなかった
自分の本当の気持ちに気付かされたようでした。

 

自分で自分のことを攻撃してしまう、自己破壊プログラムを解除した結果、職場での人間関係が劇的に変わった、全てがうまくいっている、とご報告いただきました。

セッション後は…
・周りに攻撃されなくなり、職場での居心地が非常に良くなった。
・みんなと上手くやれていると感じる。
・今迄無理だった仕事にもどれた。
・今迄攻撃されていた方と非常に上手くやれている。
・無理だったこともすべてできている。
・周りからの対応が明らかに変わっている。
・ソフトになった。
・人間関係がスムーズになった 。

 

小さい頃の忘れていた記憶にアクセスし、お子さんや周りの方との関係が変わったというご感想をいただきました。

対人関係が以前に比べとても楽になった感じがします。人と関わる際強く身構えてしまう所がありました。

が、少し弱まった気がします。私に関わってくれている方々の視線が柔らかく優しく感じるようになりました。


大きなブロックを解除した結果、好きなことを仕事にし順調にご自身の道を進んでいけるようになった、そんなご感想をいただきました。

くみこさんのキネシオロジーを受ける機会が巡ってくるまでの一年の間に、
素晴らしい出会いと癒しがありました。
潜在意識のなかにあるブロックを取り除き、穏やかで幸せな手段を使って、
本丸の願いを叶えるための基礎というか、土台を築くまでに、一年という月日が必要だったのでしょう。
一年前につくっていただいたアファメーションの結果の、
「今」
なのだと思います。
ここに来るまでの一年間も、アファメーション通り、とっても幸せでした。
本当に。
「欲しいものの為には努力をし、辛いことをも乗り越えなければならない」
というのは思い込みなのだなぁ、改めて思います。

身体的には、オーラががぶよんぶよん動くのを感じたり、チャクラを閉じた途端に感覚が半分になったり、面白い経験でした。

 

なりたい自分を見つける、なりたい自分になれる

『IHキネシオロジーセッション』はこんな方におすすめします。

 

チェック(ボックス白)子育てに自信が持てるようになるにはどうすればよいか。

チェック(ボックス白)人間関係を円滑にするためにはどうしたらよいか

チェック(ボックス白)自信のない自分を変えたい

チェック(ボックス白)自分にしかできない好きな道で進みたい

チェック(ボックス白)ブロックを解除したい

 

あなたの身体に質問をし(筋肉反射テスト)あなたの中から答えを見つけ出し、今現在の最善の情報をお伝えいたします。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

悩みを根本から解決する

IHキネシオロジーセッション・・・2時間/15000円

 

 

現在、全てオンラインで行っております。

 


お申込・お問い合わせはこちらをクリック

※お客様のご要望により

 

をご用意しております。

 

より効果を実感したい方はこちらもおすすめです☆

必要な方に届きますように☆