自分で決める | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

*--*--*--*--*--* 募 集 中 *--*--*--*--*--*--*
『渦巻く感情クリアリング&アドバンス☆ワーク』
感情解放&使命を見つけられるワークショップです!
旭川…6月22日(土)6月23日(日)
札幌…7月6日(土)7月27日(土)
お申し込みは
こちらから
『不思議大好き話』 6月8日(土)お申し込みは
こちら
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


と言うわけで、先日の
「たきこみいなり」 はかなり好評で
長男はおかわりを3回しました。
こりゃ、うちの定番入りだね!!
それにしてもお米の消費が早いです…^^;これからどうなるんだか。

今日は新月ですね。
ここ数日なんとなくモヤモヤしながら過ごしていたのですが
新月も影響していたのか…
たまたまか…
ちょっと気がかりなことがあったからなのか…(←きっとこれが一番)

そして、なんとなく上昇中。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

生まれたばかりの赤ちゃんに会いに
幼稚園と学校から帰って来た子どもたちを連れて友達のうちに。
もう~~~かわいくってかわいくって
癒されて帰ってきました。友達にもね、癒された^^;

自分の心を、どの基準に合わせるかで
幸せにもなるし不幸にもなるな~と
改めて感じた今日でした。


札幌市中央区のキネシオロジースペースyurura(ゆるら)ゆるくらくに