『HAPPYクリスマスマーケット』ありがとうございました。 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

『HAPPYクリスマスマーケット』ありがとうございました。
セッションさせて頂いたみなさま、
どうもありがとうございました<(_ _)>

イベントに出る機会も少なくなっている中、
「一度キネシを受けてみたいと思ってました!」
「いつもブログ見てるんです」
「しっかりと見てもらう前に、お試して来てみました」
などなど。
嬉しいお言葉の数々とたくさんの笑顔に出会えたこと、
そしてママと一緒に来てくれていた可愛い赤ちゃんたち
本当に感謝しています☆

雪の降る中、来てくれた友人たちとK君にも感謝です!
ありがとう!!!

そしてそして、いつものことながら、
主催者のミーナさんとスタッフのみなさんの
心配りとお仕事の早さには頭が下がります。
今回も気持ちよく参加させてもらいました。
ありがとうございました!

今回は宣言通り、買い物も食事もセッションもしました(^^)
「ラトリエ・ボン・ドゥース」さんのフィナンシェとクッキーは
子供たちと両親へのおみやげに。
「青い空流れる雲」さんのベジ丼は遅いお昼に。
「MEGUMI CANDLE」さんのキャンドルは月バージョンに。
DSC_0207.jpg

他にも「ちょっと個性的ですね…自覚されていますよね?」
と言われたりもしました^^;

2012年もあと少し。
今日が、明日そして来年のHAPPYに繋がりますように(^^)
どうもありがとうございましたm(._.)m