12月12日水曜日は『クリスマスマーケット』へ! | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

あと、1か月ちょっとで今年も終わりですね。
私の周りでは、サンタさんに何もらうの?
という話題が持ち上がっている今日この頃です。

うちの2人の兄弟には、当たり前のようにサンタクロースがやってきます。
が、みなさまのところにはどうですか?

来る方も、来ない方も、
今年1年頑張った自分へのご褒美を
クリスマスマーケットで探してみませんか?

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

日時:12月12日(水) 10:30~16:00
場所:LIXIL札幌ショールーム(札幌市東区北8条東10丁目)
参加費:大人 500円 子ども 無料
託児:ひとり 1500円
午前 10:30~12:30
午後 13:30~15:30
託児のお申込み↓
☆パソコンからは
こちら
☆携帯からは
こちら


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

私はいつもの通り、キネシオロジーミニセッションで出展します。
メニューは掲げていますが…
時間内であれば、できる限りのことはやらせて頂いています。
必要であれば(これも筋反射で聞いています)
IHも入れていますので、満足していただけるのでは…と思っています。

ご予約も受け付けますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

そして、今回こそは!!私も楽しもうかと思っています(^^)
ひとつ何かやるぞ!!!!!と。

場所は、アリオさん向かいのLIXIL札幌ショールームです。
車を持っていない私としては、場所がちょっと…と思っていたのですが、
それがそれが、札幌駅北口からだとバスで10分もかかりません。
私もバスを使い子供たちを連れて、
アリオに買い物に行ったことが数回あります。
ぐらい、結構楽勝です(^^)
こちらを参考になさってくださいませ~♪
アリオさんへのアクセス
北口からのバス時刻表

そして、おススメは、やっぱり託児。
子供を他人に預けるのが始めて・・・という方には
特におススメです。
こちらの記事 も参考になさってくださいませ。

クリスマスプレゼントにピッタリの
かわいいおもちゃもあるし、
リースも作れちゃう(友人たちが作っていて、本当に素敵でした☆)
もちろん、セラピーや美味しいお菓子もありますよ♪

クリスマスマーケットでの時間が
来年に繋がる、意味ある時間になること保証します!!

ぜひぜひ、お越しくださいませ☆